黒猫🐈のゲーム🎮部屋🍵

2020年8月~ブログ開設しました。ゲーム🎮のプレイ日記を中心に、流行やプログラミング、お役立ち情報なども掲載したいと思います😉よろしくお願いします😁🐈✨

ブログの移転作業中のお知らせ📮😄

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

 

ブログの移転作業中のお知らせ📮😄

f:id:blackcat2020:20201206133310g:plain

12/3〜 現在のブログを、WordPressへ引っ越しする事にしました🤔💦

現在、作業は、70%くらい進んでいます。

早くて12月中旬、遅くても12月中には、移転を完了させる予定です。

 

  • その為、移転作業中は、調整の為、はてなブログの記事が見えなくなる時もあるかと思います😅
  • また、12月は、移転作業にかかりきりになっているので、その間は、ゲーム記事の更新やYouTubeの動画配信なども、ペースがゆっくりになるかなと思います🤔💦

 

また、新しい移転先などは、準備が出来ましたら、公開したいと思います😙💕

すみませんが、よろしくお願いします😃